8

 

 

昨日から東京にきておる。

 

んで!昨日新大久保で食べたのが

美味しすぎて、自慢したい。

 

f:id:k15kn028:20190226085157j:image

 

まずこれ。

 

チーズダッカルビ

 

わたし、辛いものが全くもってダメなんですけど

(福岡県民のため、明太子は余裕)

これすんごい辛くて……!

でも我慢してでも食べたい美味しさ。

水がぶ飲みしながらでも食べたい美味しさ。

とにかくおいしかった。

 

 

次!

 

f:id:k15kn028:20190226085357j:image

 

チーズもちチヂミ!

 

(なぜタレをそこに乗せてみた?という疑問はもちろんある)

 

お店の外にメニュー表みたいなのがあって、

一目見て友人と「これ!!!!!!!!!」

となった一品です。

 

正直前回この友人と同じようなお店に入った時に

チーズチヂミを頼んでみたところ、

「……ん?これは玉子焼きかな……?」

ぐらいめちゃくちゃ たまご!なチヂミだったことがあって

若干のトラウマは抱えてたんだけどね。

 

 

んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

そんな心配はいらなかった。

チーズが伸びる伸びる!!!!!!!!!!

ピザなのか?これはチーズたっぷりピザなのか!?

と食べながら何度も涙が出そうになった。

写真で見たら分かると思うけどすんげえ分厚いし

決めた。わたしは東京に行く度にここに行く。決めた。

 

 

f:id:k15kn028:20190226085924j:image

 

これはチーズもちチヂミを撮っているわたしの手

 

手前に写ってるのがビビン冷麺だね。

 

冷麺、噛みきれなくて食べれない(歯弱いんか?)

 

 

最後に食べたこれ〜〜!!!

 

f:id:k15kn028:20190226090815j:image

 

パッピンス❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

わたしはチョコブラウニーをいただいた。

 

f:id:k15kn028:20190226090921j:image

 

友人①はいちご

 

f:id:k15kn028:20190226090951j:image

 

友人②はマンゴー

 

f:id:k15kn028:20190226091012j:image

 

このサイズで1200〜1500円って安いなあうんまいなあって

 

そんなことを思いながら食べました。

 

世の中って美味しいものたくさんあるなあ

福岡も割と美味しいもの多いけど、やっぱり

都会って……ね。すごいね。

 

じゃあ今日も特にオチはないけどあんにょん。