17

あんにょーーーーーんっ。

 

4月も5月も6月もあっという間に過ぎてしまって、

2020年、あんまり生きてる実感がないオタクです。

そうやって毎日忙しく過ごしていたら

いつの間にかホシくんの誕生日になっていて

慌ててこのブログを書いているところです。

 

今日はちょっと真面目に書こうかと思います。

 

f:id:k15kn028:20200615173734j:image

 

2020年6月15日

 

ホシくんをすきになって、もう、4年が経ったみたいです。

 

おめでとう、と、心がいっぱいになるのも、

もう、4回目です。

 

いつ、どのタイミングで

ホシくんをすきになったか

どうしてこんなにすきなのか

どこがすきなのか

 

ふと、そんなことを考えるけど

1度も納得の答えには至ったことなくて

 

ただ、とにかくすきだ~~~~~

 

としか言いようがないほどの気持ちです。

 

 

自分で言うのもなんですが、

わたしにはたくさんの推しがいます。

DDだと、よく言われます。

 

だけど、だけどね

 

わたしの1番はずっと

 

SEVENTEEN ホシ なんですね。

 

 

ホシくんに関して、一番忘れられないのは

オーラス Ideal cut のエンディングコメントの

 

정말 아까 무대를 하면서 생각했어요. 아…무대에서 죽고싶다.

 

切ない顔で、だけど強く言ったこの言葉です。

 

「本当にさっきステージに立ちながら思いました。

 ああ、、ステージの上で死にたい。」

 

それを聞いた瞬間、バカみたいに涙が出た。

 

ああ、この人は、こんなにステージに立つことを

誇りに思っていて

SEVENTEENであることを

誇りに思っていて

いつまでもアイドルでいたい、と

心から思っているんだなあ、と。

 

 

前にホシくんが、座右の銘

 

「 나가자 싸우자 이기자 」

 

f:id:k15kn028:20200615175303j:image

 

って言ってたのがすごく印象深くて、

わたしも職場のデスクに貼ってるんだけど

 

ホシくんが大切にしている言葉だから

大切にしなきゃ…と思うし

頑張らなきゃ…と思う。

 

いつだってホシくんは

わたしの道標で

背中を押してくれて

一緒に歩こうって言ってくれて

 

本当に出会ってよかったなと

心から思える人です。

 

自分の誕生日よりも

幸せな気持ちになれる

ホシくんの誕生日

 

産まれてきてくれて、ありがとう。

 

ホシくんのこれからの人生も

幸せな気持ちが溢れますように

 

辛いと思った時は立ち止まって休憩して

また進みたくなったら進んで

 

いつもいつも応援しています

 

おめでとう、

 

そして

 

ありがとう

すきになってよかったです。

 

f:id:k15kn028:20200615223150p:image