2

 

実は京セラ行ってきましたよ〜!

 

っていうお話しです

 

 

f:id:k15kn028:20190210152837j:image

(人凄かったわ)

 

わたし自身、「EXILE」のメンバーの方を

各単コンでは観たことあったんだけど

(TAKAHIROさんは九楽舞博多座で)

EXILE」を「EXILE」として観るのは

初めてだったんですよね。

=ATSUSHIさん初めまして なわけです。

あ、あと大樹くん世界くんとかもか。

ふぁんたのボーカルのおふたりも。

 

セトリもちゃんと予習してというかは

(まあバイトの時に聴いてた) ので

もうそれはそれは楽しみ〜〜〜わっふぉ〜〜!

まあだいぶ変わってたけど。

 

でも内容とか触れると果てしなく長くなるから

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜割愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とにかくセカンドお兄さんたちのステージが

もうほら、アレだったからさ、ね。ね。

ブログなんかじゃ言っちゃいけねぇよ……な

放送禁止ワードがバンバン出るレベルの

ステージだった最早清々しいね!!!!!

裸体を勿体ぶらない感じ。すごい。

(裸体言うなや)

わたしはもう昨日の夜からけいじさんの

無邪気な笑顔とそういう顔が

ずっとチラついて離れないよ……恋かな

 

…………は??????(黙れよ1回)

 

 

 

FC会員限定LIVE という名の通り、

EXILE」の歴史みたいな、足跡みたいな、

なんかそういう……ね…………………………

同行させてくれた先輩、

 

「(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」

 

こんなんだった。

 

あっわたしもですけどね。

 

 

まあとにかく、EXILEさんはすごく偉大で

とにかくかっこよくて、とにかく凄いなと

結論付けして今回は終わりということで

 

あとやっぱり脇毛が生えてると安心するね

最近脇毛オプソヨアイドルばっか見てたからね

 

(オチ雑すぎ芸人でしたあんにょ〜ん)