3

 

 

この前カメラロールをぱぱぱ〜とやってたらね

 

f:id:k15kn028:20190211020819j:image

 

どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

となったこの一枚、

改めて興奮したよネ

 

「メインダンサーズ」

 

いやかっこよ 名前だけでかっこよ

 

ほしくんが最初に発表されたから

あと誰かな〜って割と真面目に

ひとりひとり発表楽しみにしてたら

 

ひぇ〜ショヌさん

ひぇ〜ゆぎょむ

ひぇ〜てよんくん

ひぇ〜じょんひょんさん

ひぇ〜…………イケメン……

 

これが彼との出会いでしたね。

 

きゅうくん。

 

 

f:id:k15kn028:20190211021041j:image

 

 

でぃすぱっちにむカムサ〜〜

顔めっちゃかっこいいやんけ……は……

 

彼は THE BOYZ というグループの

メインダンサー、Qくんなんですが、

 

わたしさ、当時ドボはソヌくんしか

見てなかった(見えなかった)から

こんな良い顔面の子がおるとは……と

本当に、自分の視界の狭さに涙が出た。

 

소년活動も、Giddy Up活動も、

全部と言っていいほど追ってたのに

きゅうくんの存在に気付かんとかある?

ソヌくん見すぎやん自分しっかりしな(半ギレ)

 

 

そんで確かそっからすぐに Right Here で

カムバしたから死ぬ程見た。

オタク本気になると仕事早いな。

 

12人の顔と名前一致させるのに必死

 

「ちょまっ…………………………………」

 

「この子ヨウォンくんにそっくり!」

 

f:id:k15kn028:20190211025457j:image

 

「この子ジェヒョンにそっくり!」

 

f:id:k15kn028:20190211025605j:image

 

 

「この子スンミンくんにそっくり!」

 

f:id:k15kn028:20190211025812j:image

 

 

……………………………………………………

イケメン多くね?おいおいおいおい

 

ドボ、見る度にため息出る イケメン多すぎて

 

はぁ

 

あとパフォーマンスの完成度すこ

 

わたしはセブチの次にドボのパフォーマンスが

すきです(断言)

 

こればっかりは見ないと分からないので

練習動画・ダンス動画貼っておきますネ

暇な時にでも見てください 

 

 

(https://youtu.be/D5MRgXsDDMc)  소년

(https://youtu.be/VOCH6_Eytj8) Giddy Up

(https://youtu.be/RgXgdLQ3ovQ) Right Here

(https://youtu.be/i_QeJxsd38s) No Air

 

 

きゅうくん探してみてね(至難の業)

 

あと普通に沸いた

 

f:id:k15kn028:20190211021822j:image

 

ほしくんかっこい〜!ふぅ〜!!!!

 

 

疲れた……すごい熱量で語ってしまった

 

f:id:k15kn028:20190211030338j:image
f:id:k15kn028:20190211030333j:image

 

「ピースは耳の裏でする系男子」のきゅうくん

 

98年生まれ、チ・チャンミンくん

 

何卒よろしくお願いします、合掌

 

 

あんにょ〜ん