7

 

こうやって気を抜けばすぐサボる性格

 

もう春休みで学校に行くこともなくなって

外出る用事がバイトしかない〜〜〜〜!!

 

だから化粧するのは週に2回くらいで

ま〜肌の治安がいい。

 

 

突然だけど、化粧する時って

みんなはどこにいちばん気を使う???

 

わたしは これ!ババン!!!!

 

f:id:k15kn028:20190222155004j:image

 

↑(ETUDE HOUSE)

 

f:id:k15kn028:20190222154956j:image

 

↑(ドンキホーテで500円)

 

アイシャドウ なんですよね〜〜〜!!!

 

アイシャドウって無条件に買っちゃいません?

 

特にキッラキラのやつ、死ぬ程発色いいやつ、

例え同じ色持ってても気にせず買っちゃう。

 

f:id:k15kn028:20190222160154j:imagef:id:k15kn028:20190222160207j:image

 

↑(16brand)

めっちゃ使いかけだけど(笑)

 

なんかね〜〜全然お化粧に対して拘りは

ないんですれども…………………………………

 

アイシャドウだけは集めたい。

 

f:id:k15kn028:20190222160422j:image

 

↑(3coins)

 

f:id:k15kn028:20190222160509j:image

 

↑(MARY QUANT)

 

f:id:k15kn028:20190222160701j:image

 

↑(ORBIS)

 

んで!わたしがいちばん愛用しているやつ!

 

f:id:k15kn028:20190222160731j:image

 

これ!中はもうボロボロすぎて外見だけなんだけど(笑)

 

f:id:k15kn028:20190222161435j:image

 

これピンクのグリッターだからね〜

わたしは一目見て「これください(真顔)」

 

セムの seammul っていうアレなんだけど

たくさん種類があって迷う〜〜〜〜〜〜〜!

 

わたしは最初きんきらきんのごっりごりの

金色のアイシャドウを愛用してたんだけど

この種類のアイシャドウは何個も欲しい。

 

 

………………以上、オチはないんですけどね。

 

みんなどんなアイシャドウ使ってるのか

単純に教えてほしい〜〜〜〜!!!!!

あとオススメも!!!!!!!!!!!

 

よろしくあんにょ〜〜〜ん!!!

 

(久々に書いても書かなくてもいつも通りオチはない)